ELLE 続き

前回の続き


旦那さんが提案してくれたお店はモータースポーツでとても有名な老舗で、旦那さんがモータースポーツをしていた20代の頃お世話になった事があるみたい。

そんなお店にシトロエンの相談をして良いのかも判らないけど、ダメ元でメールをしたのが、3月2日。
その日に「もちろん可能です」との心強い返信を頂きました。

直ぐにC3 ELLEの事も問い合わせたところ、またまた同じ日に、今度は電話を頂き、
系列のシトロエンディーラーから輸入元に確認をしてくれて、ELLEが日本で販売する予定であることを教えて頂き、「先行で予約が可能」という信じられない展開となり、早速翌日にお店まで行って、値段も仕様もわからないまま仮予約をしてしまいました

この時点で、最初に問い合わせをしたシトロエンディーラーからは、何も情報が無く、輸入元から正式にアナウンスが有った4月12日にやっと「発売されますよ」との連絡がきました。 (丁重にお断りしましたが、連絡おそすぎ)

輸入元に問い合わせをしたりせずに、ただ輸入元から案内が来るのを待っていたのですね。。

主人は、「車は売っている人を見て買わないと」と言いますが、今回の様に、シトロエンとは直接の関係がないお店が、系列のシトロエンディーラー経由で情報を収集して下さったことがとても嬉しくて、生まれて初めての新車で、とても気持ち良い買い物が出来ました。

ということで、2月に一目惚れしてから、待ち続けてやっと、今週の土曜日に納車となりました。


まだ続くよ。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック